« 参議院選挙スタート! 梅田ヨドバシカメラ前 志位委員長 | トップページ | 大阪選挙区「わたなべ結-個人演説会」のご案内! »

2016年6月24日 (金)

6月市議会が終わりました! 「市議会報告」見てください!

 24(金)河内長野6月定例市議会が終わりました。

早速ですが、市議会報告を発行しました。28日(火)から駅やみなさんの家に配布します。

Img060_2Img059_2ウラ面

Img058Img057不祥事で停滞する市政を変えましょう!活力ある河内長野市に!

フォレスト三日市指定管理者事件は、市長は動のように責任を取るか明言せず!

この事件を巡り議員の給料や政務活動費を合わせて月3万円減額する議案が桂議員と浦尾議員から提出されました。 結果賛成7名、反対9名で否決されました。good

 日本共産党は、1月の臨時市議会でこの指定管理者が共益費を滞納していた分を市民の税金で穴埋めするのは筋違い、責任を取るべきは市長・・ という理由で反対していました。  その分をなぜ賛成した議員も反対した議員も含めて政務活動費を2年間も削って負担しなければならないのか 訳が分かりませんpout

詳しくは、市議会報告をご覧下さい。  ご意見もお寄せ下さいsign01

« 参議院選挙スタート! 梅田ヨドバシカメラ前 志位委員長 | トップページ | 大阪選挙区「わたなべ結-個人演説会」のご案内! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646700/66197196

この記事へのトラックバック一覧です: 6月市議会が終わりました! 「市議会報告」見てください!:

« 参議院選挙スタート! 梅田ヨドバシカメラ前 志位委員長 | トップページ | 大阪選挙区「わたなべ結-個人演説会」のご案内! »